3年後に受験生を持つお父さんの受験傍観ブログ 続き

1人は手離れしたので後は下の子の3年後の大学受験を見守るお父さんの受験傍観ブログ。傍観しかしないので。

夏休みの宿題は

今朝、ワイフに駅まで送ってもらう車中で。

「ねぇ、うちの子らは夏休みの宿題終わったの?」

「えっ?終わってるよ。」

「ふぇぇ。すごいねぇ。部活しかやっていた気がしないんだけど。」

 

ホント、下の子なんてお盆の数日の休み以外、部活部活部活……。

いつやったんだろう。

そう言えば、自由研究らしきレポートがリビングのテーブルにポツンと置いてあったのは見たような気がするけれど、見せてくれないなら勝手に覗いたりしない主義なのですけど。

 

今年の夏は、ワタシがちょー忙しくて旅行もいけなかったのが残念でたまらない。あー、温泉行きたい。