3年後に受験生を持つお父さんの受験傍観ブログ 続き

1人は手離れしたので後は下の子の3年後の大学受験を見守るお父さんの受験傍観ブログ。傍観しかしないので。

若さは代えがたい

若いっていいですねぇ。ホント。

怪我をして、手術をして、入院して。そして予定されていた入院期間より10日くらい早く退院してしまった。ビックリ。大部屋で一緒だったおばあちゃんにも言われたそうです。

「若さを分けて。歳を上げるから。」と。

ん?それ等価交換にもなっていないような気もするけど、でも、正直に羨ましいんでしょうね、若さに見える回復力が。

で、リハビリメニューを始める前に自分で必要だったこともあって階段を歩いていたり。まぁ、あとでドクターに「どんどん進めてしまっていいのですか。」とワイフが聞いたら、

「え?いいですよ。どんどんやってください。」

ですと。なんだ、リハビリの練習後からだと思っていた。(ポリポリ

しかし、子どもの回復力はすごいですね。