3年後に受験生を持つお父さんの受験傍観ブログ 続き

1人は手離れしたので後は下の子の3年後の大学受験を見守るお父さんの受験傍観ブログ。傍観しかしないので。

長い春休みはモンハンととび森

卒業から入学までの間の春休みは長いね。進級しただけなら10日くらいなもんだ。だから、下の子は毎日遊んでいる。塾のある日も楽しそうに塾に行く。

 

で、遊びはPSPでモンハン3rdか3DSでとび森。家に帰ってきたら、とび森の分厚い本があってビックリ。で、厚さの割に随分安いんだね。

とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)

とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)